SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2月にベルベットローズでいただいたバスボム
 
ca1sw01k1  
 
あまりの可愛さに、飾っていました
ある日駅中のコスメショップで見つけて
 
cag2k2o2  
 
買いました
これまた、かわいいでしょ↑↑
この金色どうなっちゃうんだろ?
小鳥やエンジェルも溶けちゃうんだろうか???
 
売ってることが分かったのだから、
特別な日に使ってみよう
で、誕生日はまだ先、クリスマスもまだまだ先
正月は終わったばっか・・・
これから前を向いて進むだけ、3.11にしよう
 
ワクワク、ワクワク
ビニールを開けたら
 
car2t3as  
 
ガーーーン
ビニールのプリントだったのだーーーー
しかも
 
cajepg8b  
 
 
銀紙
さらにビニール
 
 
ca4nc87w cadgbsrk  
 
あきらめて、湯船に投下
あわてて脱衣
 
canvz1t5 cabzk5dn  
 
バブに比べて、溶けるのが、早い早い
まるで、天ぷらを揚げているよう
結局入浴に間に合わず
泡と消えたのでした
 
ちなみに金は、キャラメルミルクの香
赤は、ベルガモットオレンジの香

ジャンル: ボディケア,日記 — リボン
3:03 PM  コメント (3)